☆おいしい袋モフ2周年☆

おいしい袋「モフ」が2歳になりました🎂

この1年はBOS展示会でモフのお披露目をしたり、

防災士や料理家の方々、料理教室や店舗さんとのコラボもあったりと、

いろいろな方と繋がりながら過ごした1年となりました。

 

SNSでの繋がりも徐々に増えて、モフを知っていただけること、

本当に有り難く嬉しく想っています。

 

誕生から2年で、公式レシピは100点を超えるまでになりました。

実はキャラクターも仲間が増えているんです。

 

なので、

そろそろレシピ本がほしいな~♪

絵本が作れるといいな~♪

とか、夢を膨らませています(^^)

 

そして、

モフの魅力はたくさんあるけど、その中でも
レンジとモフがあれば広げられる料理の可能性をもっと届けたい!

との想いをカタチにする準備を進めてきました。

 

展示会やホームページ、SNSでも、商品にも込めて、

活動をしていきたいと思っています。

店舗さんでも手に取っていただけるようにしていきます!

 

長くなりましたが、

そんなこんなの「モフ」の成長を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

2歳のモフもよろしくお願いモフ⭐︎